Dec 7, 2014

HRCS2014!!!

 77  LowboyFrame  ThunderHead !!

去年の年末スポガレさんにお話しいただきお願いした ローボーイフレーム&サンダーヘッドEG!!

今回僕は初恋に落ちたかったので、ファーストコンタクトを大事にしたく、ほぼ途中経過を見ずに今日の晴れ舞台 へ。。。

うーーーんかなり良い感じです。
なんとなくイメージをお伝えしてこだわる部分をちょろちょろ話しておまかせでオーダーだったのですが・・・

やはり色々とこまかいあたりは僕なんかより全然このあたりに詳しくって、

なまの目でアナメーリカの色んなレースシーンとかを見まくってる馬込の巨匠におまかせして正解でした!!

サンクス馬込の巨匠!!サンクスSPORTY GARAGE!!
あとちょろっと本日の打ち合わせ&追加部分しくよろです!!
http://www.sportygarage.com/

No comments:

Post a Comment