Apr 18, 2016

Hukkatsu!! FUNNY RUN!!

南海行きません?って 
土曜日の昼間っからインスタあげまくって暇そうな船長さそったら数時間後には遠くから飛んできてくれてFUNNY到着w
僕がガス欠やって大遅刻・・・
南海間に合わず・・さてどうしよう・・・

明日はチキンレースだしはやじまいだと思ってはなからあきらめてたLicksさん・・・
調べたら通常営業!!そして電話したら是非是非ーーって!!

そしてあれ?第三じゃん。久々FUNNY RUNでしょ?ヤギさん?
俺はいーっすよーって感じなヤギさんもまんざらでもなさそうなんで
LicksですよーヤギさんLicksって押したら即OK

いっちょめ君もよっただけなのに誘ったら最高の笑顔で「まじっすか!いきますよ!」
大人があんな嬉しそうな顔したの久々にみたw

決まったら
さー行きましょう!!

バイパスも246もこわいくらいがらがらで

薄着の僕はちょっと寒かったけどすげー気持ちよかった

チキンレースの準備でばたばたなLicksさん
http://bar-licks.blogspot.jp/

いそがしいのに空気よまずにごめんなさい・・・
またまた最高においしかったです!!


やはり髭のおじさんがいくらかっこ良いホリテラキャップかぶっても美味しい料理にピントがあってしまいます・・・


メインのサラダチキンプレートもおいしすぎてシュッとして良い男ないっちょめ君にもピントがあいません。。。

さすがにいつもみたい長居したらまずいんで
がらがらの246をさくっと帰宅です!いっせい君急な誘いに付き合ってくれてありがとう!

レゲエのヤギさんも終始ご機嫌w 久々Funny Runありがとうございます!

船長も遠いのに飛んできてくれてありがとうございます!

来月のFunny Run!!
僕にはあるんだか無いんだかわからないので下記まで問い合わせして下さい。。。
http://mcfunny.blog103.fc2.com/

No comments:

Post a Comment