Apr 1, 2016

KmodelなMorningCruise ~Licks!

そんなこんなで皆様のふるふるを待って厚木Licksさんまでひとっ走り!

Chocco兄貴!!あいかわらずかっこ良い!!なかなかこのシートの似合うOyajiはいませんw

ヤギさん56Kh!!今日はマスターとレゲエをお休みしてバイク乗りです!やっぱかっこよい!!


僕と二人で白煙ブラザース!!
でもまじでセイくんの750は速い。。。ほんと52が似合うなー。

そして雨でもジョインツに行くらしいくぼっさん。
KHRMはやっぱ歯切れの良い排気音で一緒に走ってても気持ち良い!!

そして3人いる疑惑wのNakanoさん
翌日も千葉の先っぽまでツーリングw さすがっす!!
53K絶好調ですね!!


そして念願の久々Licksさん!!
やっと大好きなLicksごはんがたべられます。

こんなのや

あんなので大満足で幸せです!!

そしてさっちゃん号!!
 すげー!そして色んなとこで乗ってる写真みるけど似合いすぎです!かっこ良い・・・

そして昔さんざん一緒にヒルクライムで戦ったリキオさん号!すげーしぶいっす。
またヒルクライム登るのみたーなー。。。僕は下から応援してますw

そして最高の料理と最高の雰囲気のなかまた長居してしまい申し訳ありませんでした。。。
ありがとうございましたーーー!!

おかげで兄貴もご機嫌です。

そんなこんなで今回のKmodelなMorningCruise!!
おなじエンジンで皆気持ち良い速度域やペースが一緒w
すげー気持ち良かったり良い出会いがあったり
美味しいごはんが食べられたりで最高にたのしかった!
そのうちまた皆でやりましょう!!
皆様ご参加ください!!

皆々様ありがとうございましたー!!

そして明日はLOCOHAMA NIGHT!!
たのしみだなー!!

1 comment: