Apr 25, 2016

Saikin no 1954 KH

 1954KH!なんとなく気分で着せ替えてみます。

 手持ちのHummerタンクをホームセンター缶スプレー塗装!
へたくそなんでちょうど良い感じでボコボコですw
養生がペタってくっついちゃったり、触っちゃったとこ適当に補修したり、乾いてないのにコンパウンドかけて汚れちゃったり、ヒートガンでこげちゃったりw やりすぎず適当にやると僕のくらいにちょうどなじみます。

レースでピリオン飛んでいっちゃったって設定してみたり・・・

フロント弱いんで後期の長いフォークにスタビつけましたって設定してみたり・・・

そして軽量化のために Hummerタンクって設定!!
昔KのレーサーにHummerタンクの古い写真みてからこの組合せが大好きです。

ライトとテールはずせばサンデーレーサー!! そんな感じですw

でも大好きなHummerタンク。
Kのデカタンになれた僕にはガソリン入らなすぎで

いっつもすぐに戻してしまいます。

今回もたぶんw

なんか水ばりのタンクデカールでも貼りたいとこですねー!
久々のタンク塗装やちょいバイクいじり楽しかったなー!!

No comments:

Post a Comment